先週も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

子供の春休みだったので毎年恒例のお伊勢さんへ
今年も家族で無事行くことができました。

IMG_1254

この時記帳をしていれば記念品が貰えるのを宿泊先のTVで知りました「残念」

IMG_1256

お札を返して手を清めてお参りに

IMG_1262

お参りを終えておかげ横丁で食べ歩きを

IMG_1259

元号発表がこの時されたので町はざわついていましたね。
お伊勢さんを満喫して宿へ向かう途中にぶらりドライブで伊勢志摩スカイラインへ

IMG_1261

景色は最高なんですが子供たちが私のドライブテクニックについてこれず車酔い

IMG_1263

インスタ映えのポスト 後ろの木と柵が邪魔でしたが今回はそこそこ撮れたのでは

IMG_1257

ここから南鳥羽の相差「おおさつ」へ

FullSizeRender

夕食まで町ぶらしたりパワースポットの石神さんを回ったり久しぶりに家族全員でのんびり出来ました

FullSizeRender

夕食は海の幸

IMG_1264

貸切風呂で息子とまったり

FullSizeRender

 久しぶりの旅行でした。GWは仕事なので今度の旅行は夏休みかな