今週も沢山のお客様のご来店有難う御座います。
コロナ対策ご協力も感謝しています。
人生で初金山駅の改札を出ました^^乗り換えでは何度か降りたのですが。
名古屋自体もコロナ以降なのでお久しぶりでした。
改札を出てすぐの名古屋ボストン美術館へ

バンクシー展へ行ってきました。

IMG_5785

かなり刺激受けます

IMG_5786

もう少し英語が解れば

IMG_5790

素直に解説機を借りればよかったです。

IMG_5793

とにかくカッコ良い

FullSizeRender

店に欲しいものばかりでした。

IMG_5734

意外に人も多かったですが満足行きました。

IMG_5791

戦利品のスケボー 暇な時に店に飾ろうかなと

IMG_5794

名駅に戻り行列の出来ているスイーツへ

IMG_5822

普段は絶対並ばないですが娘の為なら不思議と並べる

IMG_5823

帰ってから喜ばれた事がこの日の収穫でした。

久々に外の出て遊んだと実感出来た1日でした。

今週末は第3の日曜日になりますので営業は土曜日までとなります。
お間違えのないようによろしくお願いします。