先週も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。
GW 大垣祭り と何だかんだで忙しく気が付けばもう梅雨前の6月これが終われば楽しい夏ですね
組合の健康診断や

毎月の歯のクリーニング

そして1か月ぶりに武道館に行けました。
忙しかったのと肩の調子が悪かったのが重なり日常がもやもやしてましたが汗を流せて幸せでした^^

次の日は久しぶりのショッピング
子供を送り出してジャズドリームへ

エッグスンシングスで少し遅い朝食
満足のはずでしたがスナートフォンを無くしパニック

依然迷って購入を断念した財布とパーカーがビックリ価格になっていたので即購入

悪い事あれば良い事ありました。久しぶりに充実した休日でした。
土曜、日曜は大変込みご迷惑をおかけしてますが宜しくお願いします。
GW 大垣祭り と何だかんだで忙しく気が付けばもう梅雨前の6月これが終われば楽しい夏ですね
組合の健康診断や

毎月の歯のクリーニング

そして1か月ぶりに武道館に行けました。
忙しかったのと肩の調子が悪かったのが重なり日常がもやもやしてましたが汗を流せて幸せでした^^

次の日は久しぶりのショッピング
子供を送り出してジャズドリームへ

エッグスンシングスで少し遅い朝食
満足のはずでしたがスナートフォンを無くしパニック

依然迷って購入を断念した財布とパーカーがビックリ価格になっていたので即購入

悪い事あれば良い事ありました。久しぶりに充実した休日でした。
土曜、日曜は大変込みご迷惑をおかけしてますが宜しくお願いします。
コメント