今週も寒い中沢山のお客様のご来店ありがとうございます。
いつもお世話になっているHさんからもう要らないという事で頂いたフラットベンチとダンベル
家用はあるので店用という事で有り難くつかわせて頂きます。

これで仕事後筋トレできます^^
今年初めての武道館 ここ数年 1っか月も行かなかったことが初でした
今年も1年お願いしますと

連休2日目は買い物へ

目的はなかったですが2足購入で今月3足目
左 ランニング用 中 私服用 右 衝動買い^^

夜は息子と15年ぶりのココイチ 息子は初
変わらぬおいしさでしたがお皿が平らではないのが少しショック

明日、明後日も寒いですが ご来店お待ちしております。
コメント